人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

不謹慎な話

私の夫はかなり年上。いわゆる『歳の差婚』

かつて『しもべ』と呼んでた独身男に、夫が死んだら私と再婚したいと暗に言われて、ダイヤの入ったネックレスを貰ったことがある。

 

jurinrin.hatenadiary.com

 

指輪じゃダイレクトすぎるからネックレス、ダイヤはエンゲージの意味を込めてと言われたんだけど、夫の死を願うなんてすごく不謹慎だわと、その時は思った。

まだ私の中に、不倫への罪悪感があったんだと思う。

 

しもべとはそれきり会わなくて、そのネックレスは姪にあげてしまった。

f:id:minajurin:20200306142601j:plain



だけど、最近は私の方が『もしも夫に先立たれて、私一人になったら』と想像することが多くなってきた。

夫に病気が見つかったり、夫の体力が随分弱まってると感じるとき、年々老いてるんだな、この先の介護はどうなるんだろうと思ったり。

 

あまり寂しいとは思わない。

私が健康で夫より長生きして、夫を看取るというのは私の目標でもある。

元の家族から奪った男であり、それでも貞淑な妻ではない現在、私に出来る夫孝行は、それくらいしか思い浮かばない。ちゃんと全うできるよう、私自身も健康で在らなくてはと思う。

 

今も結婚を諦めていない独身の愛人は、最近「日本人との結婚は諦めた」と言い出した。

見た目は悪くないし鍛えた身体は素晴らしく、手に職を持っている愛人。そこそもモテるのだろうが、女とは長く続かないらしい。

シャイで女に自分の気持ちを伝えることが出来ず、なかなか口説くこともままならない。一人でふらりとどこかに行ってしまう。おまけに連絡もマメじゃないので、確かに普通の女性なら嫌になるのだろう、私はそこが好きなのだけど。

 

彼には外国人の友達も多数いて、その中には女性もいるみたい。『外国人ならまだ自分との結婚の可能性があるような気がする』と愛人は言う。

結婚については、子供が欲しいとか家庭を持ちたいとかいう希望ではなく『結婚できる人は成功者』だと言う。自分は一度も結婚歴がなく、社会的に欠落しているのだと。

 

「そんなに結婚したいの?じゃあ、私が未亡人になったらアナタと結婚する?夫の遺産付きよ」

 

冗談で私が言ったことがある。

彼は悲しい顔をして

 

「そんな不謹慎な話…」

 

と首を横に振った。

私の夫に一番嫉妬する癖に、こうゆうとこは真面目なんだよね。

 

自分が夫に対して、酷いことを言ってるのはわかってる。

だけど愛人に対しても、苦悩の種を植えてしまったような気がして、私はその顔をみて欲情した。

 

今、この男をグチャグチャにしたい。

でも濃厚なセックスをした後だったから、愛人の髪を撫でて頭を抱いた。

口数は少ない男だけど、本当は私が人の妻であることをとても嫌ってる。

彼の葛藤を体温から感じる。

 

すごく不謹慎な話の後、愛情が深まる気がするのは何故だろう。

モラルと欲望の狭間で、抑えられない自分の気持ちが漏れるような。

 

ただ、愛人が悲しい顔をしたせいで、私はこの男をまだしばらく手放せなくなった気がする。

そこで調子の良いことを言わず、言葉を飲み込み、私にされるがまま頭を預けてる彼が、すごくすごく可愛い。

 

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング