人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

後悔してる男~部長

夜はクラブでバイトしながら昼間は会社員をやってた19歳の頃、会社に出入りしてる保険の外交員さんに誘われて食事会に行ったら、別の支店の部長も来ていた。

当時の部長、いくつくらいかなぁ、50くらいかな。

第一印象は普通のオジサンだと思った。

 

本社の管理部のオールドミス(死語)が、部長の愛人だと噂で聞いたことがある。

そのオールドミスはブスだったし、痩せぎすで色気も何もなかったから、まぁお似合いね、程度に思ってた。

 

食事会では部長にやたら酒を勧められて飲みすぎてしまい、昼夜働いている疲労もあって、私は急性アルコール中毒で救急車で搬送された。

確かトイレに行くのに席を立って…そこから記憶が無い。

 

どうやって運ばれてきたのかわからないけど、目覚めたら当時住んでたアパートのベッドの上に寝てた。ベッドの横に部長が座ったまま寝てる。

 

目覚めた私の気配で、部長も起きた。

昨日飲ませすぎて私が倒れたこと、救急車で搬送されたこと、それから先輩と部長で、私を担いでアパートに運んでくれたこと。

 

「で、様子みて落ち着いたようなら帰ろうと思ってたんだけど…キミの寝顔を見てたら可愛かったから…」

 

そう言いながら部長は私に覆いかぶさってきた。

何が起きてどうなってるか、まだ頭がぼーっとしていてよくわからない。

確か朝5時くらいだったと思う。

それに何故か私は、既に何も身に着けてはいなかった。夜中に何かあったのか?わからない。

 

一晩看護してもらった後ろめたさと、会社の上司であることと、まだ頭が回転してないことで、何となく私は流れのままで、そのまま部長を受け入れてしまった。

f:id:minajurin:20200319201514j:plain

 だけど私はこの時、大人の男の良さを知ってしまったんだと思う。

今まで知ってる男達とは、まるで違う。

しっとりした肌と、優しい愛撫。私が悶えるまで挿入してもらえない。

ギリギリの感じる際まで指先が届くのに、そこから焦らされる。

一方的に攻められて、弄ばれる。

 

好きとか嫌いとかじゃなく、毎日ムショウに部長に抱かれたい。

恐らく部長も同じ気持ちだったのだろう。仕事中に何かと理由をつけて、私を呼び出した。

 

ある日は制服のままラブホで、別の日は車で山奥まで行って、時に私の部屋で、時間が無いまま慌ただしく抱き合った。

 

部長はいつも私を

 

「若いからタフだなぁ」

 

と目を細めて笑った。

私はいつも、最後に正常位でフィニッシュを迎えようとする部長の真剣な顔が愛おしかった。会社では見たことが無い真剣さ、今考えると年齢的にもかなり頑張らないとイケなかったのかなと思う。

中折れしないことのほうが不思議だけど、当時は中折れとかも知らないし…もうただセックスだけ夢中だったような。ほんとゲス。

 

当時携帯も無かったから、社内の内線で呼び出されたり会議の途中でメモを貰ったりと、昼メロの不倫みたいなシチュエーションも楽しかった。最低週イチは会ってた気がする。

だけどそんなことしてたらすぐばれるよね(笑)

 

部長と噂のあったオールドミスから呼び出され事情聴取されたり、気のいいオバサンのパートさんから説教されたり、オンナ上司から『盛りのついたメス』呼ばわりされたけど、もちろん全部シラを切った。絶対に認めなかった。だけど部長のほうはそうではなかった。

 

まだ10代の若い私の身体を弄ぶ立場を、部長は気の置けない同僚に自慢してしまった。

それが何故か社内で『私が部長に何度もレイプされた』って話になってて、私は人事部長に呼び出された。

人の口には戸が立てられないって言うけど、これほど話が飛躍するもんなんだなぁってビックリした。

 

人事部長は

 

「じゅりんくん、秘密は守るから真実を話しなさい」

 

と言う。

だけど真実なんて、ただの不倫なのに。

正直に話しても

 

「君は何か部長に弱みを握られてるんだそうだね?場合によっては警察に話さなきゃならなくなるから…もちろん君への配慮は最大限するよ。君は被害者なんだから…」

 

とか言い出す始末。

秘密守るって言ったじゃん…人事部長よ。

まだ10代の私には、この辺の『大人のタテマエ』がよくわからなかった。

 

今ほどハラスメントが厳しい時代じゃなかった事と、私がレイプじゃないし関係ないって言い切ったので、最後は『部長の妄想』ってことで噂も落ち着いた。

部長は2個先の街の支店に異動になったけど、それも1年位でまた戻ってきた。

 

オールドミスは私に『若い子には適わないわ』と捨て台詞を吐きながら、結婚式の招待状をくれた。どうやら私と部長の関係が始まってから、お見合いで結婚を決めたらしい。まぁそんなもんだね。沼ってた不倫から目が醒めて良かったね。

 

部長との関係は多分3か月程度。

だけど部長と関係を持ったせいで、私は更に年上好きになって、相当に年の離れた男じゃないと満足しなくなっていく。

今は年下の男ばかりと付き合ってるし、年下の良さもすごくわかってるけど、部長のせいでホントにオッサンにしか目がいかなくなってたなぁ。なんかすごく勿体なかったと思う。

私もしばらく部長の面影を探していたのかもしれない。

 

結局年上でもテクが無い男もいるし、年下でも上手に女を抱く人もいる。

そのことを知った最近の私は、部長に弄ばれたあの数か月を後悔してる。

・・・

 

愛人のサイズがかなりBIGで、いつもお互い挿入時は痛いんだけど、愛人は最中も痛がるのでちょっと可哀想なんだけど、この前のデートで得意気に「痛くないやつ試してみたくて買ってみた💛」って新しいコンドーム持参してた。

確かに痛くないかもって思った。ってかあんまり大きいのも問題だよね。いつも困る。

 

 

 

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング