人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

後方支援が必要な生き物≒オトコ

例えば男の子と女の子のチームに分かれて、リレーをする。

 

もしも男の子が転んだら、泣きながらお母さんに駆け寄り、擦りむいた膝が痛いと騒いで手当をしてもらって「痛いの痛いの飛んでけ~」って頭を撫でられて涙を拭いて、そうしてやっとまた走り出す。

 

もしも女の子が転んだら、痛いのをぐっと我慢して走り、ゴールしてから女の子同士で「あそこ危ないよ、転ぶから気を付けてね」なんてアドバイスして、自分で擦りむいた膝を水で洗って、何でもない顔で他の女の子を応援する。

 

男女って子供のころからこんなに違うし、そして何も変わってないんじゃないかなぁって思う。

 

男は元々、女の後方支援が必要な生き物で、女って実は一人でも頑張れる。

だけど男ばっかり後方支援されるのってずるい。

そもそも女って、か弱い生き物なのに。

それに支援するのはいいけど、男にリードはしてもらいたいし甘えたい。

だからわかって、女の気持ちに気付いて、そして女をリードして、お願い。

 

男だって儚げな女が好きでしょう?強い女じゃ嫌でしょう?

ねぇ、可愛い女のほうが傍に居てくれるよね?弱い女のほうが大事にされるよね?

 

f:id:minajurin:20200310092539j:plain

Photo by Logan Weaver on Unsplash

 

私が思う男と女の違い、そして女の無意識な本心(あくまで私的主観)

だから男が不倫に求めるのって後方支援なんじゃないのかなぁ、なんて思う。

 

妻もかつては後方支援してくれた人だけど、いつの間にか共同支援になっちゃって、自分より生活や子供のほうを支援してるように見えるし、一緒に支援やってと言われちゃうし。

そうなると寂しいよね。誰か一人の女性に、大事に後方支援されたいんじゃないかなぁ。まぁ一人でも二人でもいいけどね。

 

女は本能で、そもそも最初から後方支援に回っちゃってるんだよね。

「大丈夫?」とか「お疲れ様」とか「気を付けてね」とか、女性の口から出る、何気ない愛ある会話って、もうすでに男にはすごいパワーの後方支援だと思うの。

男性でも、割とそんな風に女性に声かけられる人も最近は増えたけど、まだまだ女に比べたら足りないし、何ならモテるためのHOW TO本で学習して発してるだけで、全然心が伴ってない男もいる。

 

女ってすごいよね。愛だよね。強いよね。溢れてるよね。

 

そして女は強かだから、そんな溢れる愛を与えた見返りも、ちゃんと男に求めちゃうんだよね(笑)私もそう。

そんなの男には無理って分かってるのに、やっぱり時々欲しくなっちゃうよ。優しい言葉、気遣い、エスコート。私だけ好きって言葉も。

 

うっかり期待しちゃう。

私もやっぱり女だね。

 

期待しただけ無駄だし、欲しいものは自分で買えるし、自分は自分で労われる。

だから男に望むのはセックスだけよ。普段はそう言い切れるのにね。

 

ちなみに夫に望むのは経済だけよ(笑)

 

全部今朝見た夢の話。

夢の中でも自己分析してるなんて、ちょっとワーカーホリックな私…(疲れてるのかな💦)

 

・・・

夢分析って好き。

色々解釈によってあらぬ方向に行くけど(笑)

 

 

 

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング