人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

男性にはあまり関係ない話(生理を早く終わらせる)

デート前の週に生理が始まり焦ったけど、なんとか生理を早く終わらせた(笑)

 そんな話と女友達にしていたら

 

「え、生理って早く終わらせること出来るの??」

 

って言われたんだけど、私は出来る。

やらないより、やったほうが良いと思うの。

で、それってどうするのって聞かれることがあるから、ちょっとブログでも書いておくかなと思って。

数少ない女性読者のみなさん、ご参考までに(笑)

f:id:minajurin:20200122131258j:plain

生理を早めるその1、ツボ押し

鍼の先生から教わったツボを、めっちゃ押すと生理が早く来る。

「なんか生理来そうだなぁ」って時にめちゃ押すことにしてる(笑)

押すのは『血海』という足のツボ。

膝の内側、膝のお皿から指3本上くらいの場所なんだけど、多少ずれてても大丈夫。

押してなんか刺激があるところをグイグイ。

私は手をグーにしてグリグリ押してる。

 

生理を早めるその2、お灸

これも鍼の先生から教わったんだけど、千年灸を『三陰交』というツボに貼る。

内くるぶしから指4本分ほど上に上がった、骨の上の部分で、押すとちょっと刺激があるところ。

お灸はツボじゃなければすぐ熱くなるそうなので、熱かったら少しずらすと良いかな。

なんとなくそのあたりが温まると良いみたい。

三陰交を指で押すのも効果的。

千年灸はノーマルタイプのはすぐ終わっちゃうので、私は何回か同じ場所にお灸するんだけど、熱くなったらすぐ剥がすことも大事なんだって。やけどしちゃうから。

私は煙が出ないタイプがお気に入り↓

 

 

 ちなみにツボはここ↓が参考になるよ

www.sennenq.co.jp

*せんねん灸の回し者ではありません(笑)

 

生理を早めるその3、スクーンカップ

普段から生理用品はスクーンカップ(経血カップ)を利用している。

スクーンカップで生理が早く終わるのは、出す時に腹部に圧をかけるかららしい。

なので普通の生理用品でも、トイレで圧をかければ早く終わるのかもしれないけど、私は明らかにスクーンカップを使い始めて生理が短くなった。

たまに「入れたカップが出せなくなった」って話を聞くけど、力めば何てことない。

排便の要領で踏ん張れば、奥に入ったカップが出てくる。これを繰り返すことで生理が早く終わるらしい。

ちなみにカップは、生理中はシャワーするときに外して、綺麗に洗ってから哺乳瓶の洗剤で消毒して、またシャワー上がりに使う。使わない時は洗って消毒して、干してから袋にいれて収納。なので私的には洗い替えは不要。

 

 

生理を早めるその4、使い捨てビデ

生理の終わりかけは、使い捨てビデを使う。私の場合は生理3日後あたり。

お風呂場で使い捨てビデを膣から入れて、尿を我慢する要領で膣を閉め、腹筋で下腹部を動かす。その後に力みながら勢いよくビデを放出すると、だいたい生理の残りが一緒に出る。朝と晩の2回やるとすっかり生理が終わる。

膣を閉めたり、下腹部を腹筋で動かせない人は、普段から骨盤底筋のトレーニングすると良いと思う。膣もきつくなるし、何より将来の尿漏れ対策にもなる。

生理の終わりかけにデートの時は、こっそりシャワーでもビデを使って再度洗い流すと更に安心。

 

 

・・

こんな感じで、だいたい生理4日目には生理が終わってる私。

でも年齢的にも、もう閉経してもいいんだけど…なかなかそうはいかなくて。

未だに通常通り毎月生理があるから、毎月デートの前後は頑張って早く終わらせる(笑)

女って大変よね。

 

他にも生理早く終わらせる方法があるよってご意見あれば教えてください。

もっと短くできるならそうしたい。
はぁ、女って大変よね。

・・

 

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。リアルタイムなじゅりんはTwitterで楽しんでね💛

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング