人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

歪んだ愛情

ペットの好みの女性像を聞いてみた。

私が好み・・なのはわかってるんだけど(笑)

 

実際どんな女性がストライクゾーンなのかな、と思って。

私の男の中では一番正直に話しそうだから、尋ねてみた。

 

「えーっとねぇ、俺アイドルみたいな顔はあまり好きじゃないの。可愛いより綺麗系、身長は問わないけどデブじゃない人で、お尻が大きめで形が良いのがいいね。歯並びが良くて笑顔が可愛くて、喋り方がちょっと甘ったるい人、舌足らずのね。あと、酔っ払うと身体の芯がなくなるようなさぁ、ちょっとクネっとなる人好き。あ、それってじゅりんじゃん」

 

やっぱり💛

どこまでも私が好きなのね(笑)

なんか可愛いな。こうゆうとこ、ほんとペットって感じ。ご主人に忠実なのよ。

 

「逆にさぁ、笑わない女って嫌い。あと口が悪いやつ。不愛想で口が悪いって最低だよ」

 

「そんな人いるの?笑わなくても口が悪いとか、あまり見かけないけど」

 

「うちの奥さん」

 

確かに話を聞いてる限り、彼は妻に虐げられてる。

 

一度お互いの休みの朝に突然LINEしてきて、さっき家を飛び出してきたので夕方まで付き合ってといわれたことがある。

その日はデートの約束はしてなくて、私のほうは夫が家にいたので大人しく過ごそうと思ってたんだけど、彼が家を飛び出したと聞いて驚いて、とにかくペットに会いに行った。ただごとじゃないと思ったから。

 

スーツで仕事の鞄を持って、ベンチに座ってた。

1人じゃ行く当てもないみたい。

24時間開店中の居酒屋に行って、とりあえず飲んで。

 

「奥さんに朝から嫌味言われて、もう俺、耐えられなかったんだよね。家に居ても心は休まらないけど、仕事にも行きたくなくて…」

 

「辛かったね、せっかくのお休みだもんね。夕方まで一緒にいよう。このあとカラオケでも行こう」

 

彼は泣きそうになってた。聞かなかったけど、相当悔しいことを妻に言われたみたい。

それからも、喧嘩になって、夜中に家を出て鍵を閉められた話とかも、何度か聞いた。

朝喧嘩になったって、通勤途中に電話してくることもあった。

 

喧嘩するほど仲が良い。

それほどまで仲が悪くても、彼は妻と一緒に居る。

私には歪んた愛情で繋がってる風に見える。

 

子供がいるからと、子供のせいにするのは簡単だけど、だったらお互いに空気のように暮らせばいい。喧嘩するのはお互いに、何か気持ちがあるからそうなるんだよね。

だからって、彼の私への愛が減る訳じゃないので、私はそれでも良いと思ってるんだけど。

 

f:id:minajurin:20191106145427j:plain

まぁ、そうは言ってもペットは全否定するんだけど。

すごくすごく妻を嫌う。

 

例えそれがネガティブな気持ちでも、彼の心を侵食する妻ってすごいなぁって思う。

そこまで私のことは考えていないはず。だから妻の存在はすごいなと、ただただ感心してる。

 

憎み合っても別れない夫婦って、それが愛情だと気付いてないよね。

殺し合うほど憎んでいても、それって愛が無きゃ憎めないんだよ。

 

愛情の裏返しは憎しみじゃない。

愛情の裏返しは『無関心』

 

ペットがどれだけ妻と憎み合い、愛し合ってたとしても、愛は勝ち負けでも量でもないから、私は私のままで在り続ける。

彼に関心があるうちは、私は彼を好きなんだろうと思うし、いつか無関心になったら私も完全に冷めるのかもしれない。

 

歪んだ愛情のほうが、お互いを絡みとって冷めない気もする。

ちょっとそんな関係が羨ましいとも思ったり。

 

・・・

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング