人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

刷り込み

信じられない話だけど、私は自分が不倫をするなんて微塵も考えたことが無かった。

結婚すれば女は夫にしか抱かれない、そう信じて疑わなかったから。

それが良いとか悪いとか、出来るとか出来ないとかではなく、女にとっての結婚とは、そうゆうものと思ってた。

 

今思うと、なんて狭い生き方だったのだろうと思うし、すごくモラルを大事にしてたとも思う。

日本には道徳の授業があって善悪やモラルを刷り込んでいくけど、私は両親を見て『男は浮気をして、女は夫に尽くす』と刷り込まれてた。

それもおかしな刷り込みなんだけど、全く疑いもせずに信じてた。

怖いね。

f:id:minajurin:20200123201856j:plain

その刷り込みのお蔭で、夫の浮気で一喜一憂したことはない。

男は浮気する、そう思ってるので悩みもしない。多少悲しい気持ちになる程度。

でも女が浮気するとは、全く考えたことも無かった。

 

人生どこでどうなるかわからないね。

 

芸能人の不倫騒動で世間がにぎわってるけど、ベッ●ーの時もそうだったけど、なんで寄ってたかって不倫を責め立てるんだろう。特に女を。

 

男なんて浮気したい生き物。

それを理性で抑え込んで、浮気しないで生きてる人がどれだけ偉いんだ?

そんなの人間が勝手に作ったルールだし、人間の本能じゃないのにね。

 

女も実は浮気したい生き物なのかもしれないけどね(笑)

浮気っていうか、恋愛したいのかな。恋愛の先にセックスがあって、結果的には不倫ね。私はたくさん恋愛したい。

・・・

 

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。リアルタイムなじゅりんはTwitterで楽しんでね💛

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング