人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

オジサマさよなら

ランチデートしたオジサマ、やっぱりダメだ。

この人↓

jurinrin.hatenadiary.com

なにがダメって、ものすごくマメで毎日同じようなLINEが来る。

それが苦痛。

 

女子ってLINEがマメな人が好きだって言うけど、私は自分があまりマメじゃないし、どうでもいい会話ばかりする人ってあまり好きじゃない。なんか頭悪いと思ってしまう。

f:id:minajurin:20200129190458j:plain

『おはよう、今日も寒いね💛』

 

『温かくしておでかけしてね』

 

『もう寝ちゃったかな』

 

『今日も程よく頑張ろ~💛』

 

こんなのばかり、返信しなくても一日何回もLINEが届く。

あーもうダメ、限界…

 

『ごめんなさい、実は元彼と復縁することになりました』

 

と返信して終了。

速やかにブロック、もうLINEの返事を読むのもイヤだ。

 

また出会い系でのご縁はなかった。

オジサマ枠も未だ空席のまま。

 

最初はアレコレ褒められて、ちょっと良い感じだと思ったんだけどな。

私はやっぱり男にインテリジェンスを求めてしまう傾向があるし、追いかけられるより追いかけたい性格なのかも。

 

ちょっと冷たいくらいのほうが燃えるかも。

 

ちなみにこの人も、毎朝LINEだけは送られてくる。

あれから会ってないし、ずーっと既読スルーしてるんだけど。

この人↓

jurinrin.hatenadiary.com

共通の知人が何人かいることと、グルチャも一緒なことから、まだブロックしてないんだけど。

なんで毎日LINEできるの?何の返信も来ないのに。

もう1か月以上、どうゆう思考なのかしら。謎。

 

・・・

最近『大人プチ』にハマってる。

ブルボンのホームページでは、大人プチシリーズのきなこが消えてるんだけど、もしかして廃盤?💦大人プチが売ってるスーパーでも、随分前からきなこが売り切れのまま。

やっぱ楽天で買うかなぁ、自分アフィリエイト用↓

 

 

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。リアルタイムなじゅりんはTwitterで楽しんでね💛

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング