人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

初めましてのランチデート

お初の顔合わせ。

この人と↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

毎日長文のLINEが来て、何かしら私の事を褒める崇めるですごくて、ちょっとイメージが浮世離れしちゃってる気がして、これは早めに対面しておいたほうが良いのかなと思って。

 

約束を早めてランチデート。

お互い車ってことで、私の知ってる割とオシャレなカフェを提案。

ここは駐車場も広いし、大人しか来ないし、ご飯も美味しくて本格的イタリアン。

実は私、オシャレなカフェって柄じゃないんだけど(カフェより日●屋で昼からビール飲みたい派、完全にオッサンだな私)一応初デートだし。

 

会った瞬間すぐわかったから、写真は詐欺(加工しまくって他人)ではなかった。

私の事は「期待以上に綺麗で素敵な人、スタイルも良くて美人」と絶賛されたので、気に入ってもらえたみたい。

 

オシャレで高身長、顔も悪いわけじゃない。ただ歯並びが悪くて気の毒。

高身長で歯並び悪いと言えば、この人も歯並び悪くて気の毒だったな↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

しかも私の気紛れで、もう会う気が無くなってしまったという・・↓

私サイテーだな(自覚アリ)

jurinrin.hatenadiary.com

鉄は熱いうちに打てとはよく言ったもので、気持ちが醒めるとあっさり捨ててしまう私。一度熱すると醒めづらいほうだと思うんだけど、それでも熱してるうちに、何らか進展がないと、そのまま気持ちが乗らなくなってしまうカオス。

 

今回のお相手もそうならなければいいんだけど…

 

f:id:minajurin:20191026123225j:plain

今回のお相手、私より少し年上なので『オジサマ』と命名する。

やっぱり良くも悪くも年上感はすごくある。

普段年下とばかりだから余計そう感じるのかな。

 

髪はあるし、デブじゃないし、清潔感はある。

ただ想像していた遊び人風ではなかった。ずっと緊張してたみたい。

 

こちらから質問するとたくさん話すけど、オジサマからはあまり話題を振られない。

特にエスコートできる感じでもない。食事が終わってから化粧室に行ったけど、その間に会計を済ませてくれてるわけでもなかった(でもご馳走はしてくれた)

インテリでもないし、女慣れしていないし。

 

ただ、笑うと可愛いなと思う。

 

過去の不倫はバレてない。本当は不倫童貞が好きなんだけど、今回は年上だしね。

不倫バレたことある人は基本的にNGなのでとりあえず〇。

2年付き合って彼女から距離を置かれたらしい。原因は不明。

 

お店を出て車に向かう途中、手を繋いできた。

まぁそれくらいは想定内なんだけど、その手がかすかに震えてたのでちょっと驚いた。

 

すごく若い時に結婚してるから、ホントにあまり遊んでないのかもね。

ということは、セックスはあまり期待できないかも(そこ気にするのもどうかなとも思うけど)

 

帰り際、オジサマからLINE。

今日会えてうれしかったとか、帰り寂しくなったとか、私がすごく素敵だったとか書いてある。

私からの返信には食事のお礼と、こんなことを。

 

『あんなサイトで出会っているのにこんなこと言うのはどうかなと思うのですが、私としては一人の方とちゃんとお付き合いしたいので、アナタと何度かお会いしてみたいです。古臭い女でごめんなさい』

 

と書いてみた。

私、嘘つきだな(笑)

 

『何度かと言わず、何度でも会いたいです、俺の事もっと知ってもらえたら嬉しいな。俺も古臭いので、一人の人とちゃんと付き合いたいです。婚外とはいえ、ちゃんと恋愛したいと思ってます』

 

との返信。

 

ほんとかな?

ま、とりあえずキープ。

 ・・・・

これ面白いね。バレンタインに請求書↓

 夫にあげようかな?

 

 

 

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。リアルタイムなじゅりんはTwitterで楽しんでね💛

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング