人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

なかなか捨てられない

もうずっと前から、愛人は捨てようかと思ってる。

去年決心が着いたころ、私が毎年行く南の島に、私の滞在期間に会いに来るというから可愛くなってしまい、ずるずると捨てられずにいる。

 

今年は絶対に私からデートに誘わないし、匂わせるようなことも言わないって決めてる。

だから、あれから会っていない↓

jurinrin.hatenadiary.com

今までも「次いつ会えるのかな」「そろそろ抱かれたいわ」「顔みてないから見せて」

と、私からデートの催促をしてきたわけだけど、私が何も言わないと一人で飲んでる写真ばかり送ってくる。

一人で飲むなら誘ってよって言っても誘われない。

もう私には会いたくないのかもって思ってるのに

 

『来月の飲み会、参加しないんですか?●●さんも××さんも来るよ』

 

なんて無邪気なLINEを送ってきた。

共通の飲み友達が多いと何かと厄介。それに何で私とのデートは誘ってこないで、飲み会の参加表明とかしてるのよ!超ムカつく。

絶対行かないから、飲み会なんて。

f:id:minajurin:20191110160500j:plain

もうこのままフェイドアウトでもいいかなと思うと、何かしらLINEは来る。

でもデートには誘えないのだろう。デート中でも私をラブホに誘えない人だから、明確に私から誘わなければ、次も無い。

 

でも、私もそこまでしてこの男と会いたいかと考えれば、そうでもない。

会えば楽しい、でもつかみどころのない男。自分の世界とペースを崩さない人。

変に硬派で、変に真面目で、私が人妻という事実にずっと背徳感を感じてるらしい。

 

これ以上入り込む余地のない人、だから私も追わない。

だけど口惜しい。私に会いたがる男はたくさんいるのに、何故私から頼まなきゃいけないの。


だけど…

 

「ねぇ、そろそろ抱かれたいわ。あなたが放置するなら、他にも候補がいるからいいけど」

 

「今月は●●日しか空いてないです」

 

「その日は私もいないから、来月ね。私に会いたくないのかと思っちゃうわ」

 

結局自分から打診する私。

なにやってるんだろーな。

 

会う気が無いならLINEしてこなきゃいいのに。

もうこっちが忘れてる頃、どうでもいいLINEを送ってくるのは何故?

 

結局また捨てられない。

でも来月何にもアクション起こさなかったら本当に捨てるかも。

男は他にもいるんだし、愛人が思い出になっても仕方ないわ。

 

結局私は、自分のプライドと戦ってる気がする。悔しい!


......


じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。リアルタイムなじゅりんはTwitterで楽しんでね💛

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング