人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

マッスル男のセックス

心理学では、体型別に性格を分析することもあるらしい。

たしかクレッチマーって心理学者の体型分類論だっけ?

ということは、体型別にセックスも偏りがあるの?

 

私だけがそんな男とばかり当たってるだけなのかもしれないんだけど、ゴリゴリなマッチョな男ってキスも力強くて荒々しい気がする。

舌も鍛えてるのか、硬いし敏速な感じ?

 

セックスも割と男らしいというか、優しく柔らかい感じではなかった。

力づくでアクロバットみたいな。

体位もコロコロ変えられたり、割と落ち着かないセックスだった。

 

でもそれって、私が抱かれてきたマッチョだけなのかなぁ。

なんだか気になってしまって、ゴリゴリなマッチョをジムで見かける度に

 

「この人、どんなセックスするんだろう」

 

とか想像してしまう。

別に寝たいと思ってるわけじゃないのに(笑)

f:id:minajurin:20200114160848j:plain

Photo by Brad Neathery on Unsplash

Brad Neathery

 

筋肉質な身体は見ているのも触れるのも好きなんだけど、いざセックスとなるとあまり良い気がしていないのが本音。

愛人もかなり身体を鍛えてる方なのだけど、最初はやっぱりその力づくな抱き方が苦しくて、色々お願いしてだいぶソフトな感じになったと思う。

でもやっぱり舌は硬いし力強いキスの仕方。

 

なんかこれ、わたしだけなのかなぁって思って、ちょっと気になってること。

そもそもゴリマッチョってあんまり出会えないし、その中で抱かれたい男というのも少ないから、私的統計の母数が、圧倒的に足りてないだけなのかもしれないんだけど。

 

細マッチョは別ね、体つきが華奢で筋肉付けてもゴリゴリにならない人って、また違う気がする。

 

んーソフトなタッチでゴリマッチョ、これかなり私的ツボなんだけどな。

どこかで出会えないかしら。

 

そんなことばっかり考えてるから、男が何人いても、また狩りの場に出かけてしまうわ(笑)新しい出会い系サイト覗いてみようかな。

 

・・・

 これ買う勇気が無いけど欲しい(笑)

だれか私にくださいww

 

 

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。

twitter.com

 


人気ブログランキング