人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

身体の開発

不倫常習犯で「男はセックスありき」で恋愛し続ける先輩に

 

「じゅりんちゃん、脳イキできる?」

 

と聞かれた。

最近よく聞く『脳イキ』

身体に触れずにオーガズムに達するらしい。

 

私は感じやすいほうではあると思うけれど、脳イキの体験は無い。

中イキも、出来たり出来なかったり。

潮はたまに吹くことがあるけど、それと中イキとは私は関係ないみたい(吹くと気持ち良い女性もいるらしいけど、私は気持ち良くない)

 

でも、よほど相手が下手か相性が悪くなければ、全然イケないということもない。

だからそれなりに満足してたけど。

 

f:id:minajurin:20200114160037j:plain

unsplash-logo Becca Tapert

「脳イキってどうしたら出来るようになるの?」

 

先輩に尋ねてみた。

体験はしてみたいような気もする。

 

「身体を開発されないと、脳イキまでは行きつかないかも。中イキも色々あるじゃん、Gとか裏Gとかボルチオとかさ。ああゆうの色々開発されつくされて、脳イキに行くような気がする」

 

「確かに私の中イキが、どの中イキとか、どの程度なのかはよくわからないかも」

 

「そうでしょ、だから性感マッサージとかで開発されるのが良いのかもね」

 

「性感マッサージ?」

 

「それとか、最近はネットでも簡単に『ヒラクくん』と出会えるから」

 

あーなんかのブログで読んだな、身体を開発するヒラクくん。

私はセックスは好きだけど、恋してる相手か、恋に落ちる予感が無いと抱かれる気にはならない。だからあまり興味が無かった。

 

しかし先輩には『あなたは本当の絶頂をしらない』と言われてる。

ねぇ、それほんとに必要あるのかな。

 

それから気になってちょっと性感マッサージなるものを調べてみた。

けっこう都内でもあるんだね。

店舗はなくて、ラブホとかで会うみたい。それほど料金も高くはない。

 

だけどなぁ…ビジネスで裸になるってどんな感じなの?

若しくは開発だけのために男を探す??ネットで?

 

まだ想像ができない。そんなこと話してたら先輩に

 

「あなたって、そこだけ昭和な女よね」

 

と笑われる。

昭和な女・・・けっこうショック💦

そうかぁ、自分のセックスにはそこそこ満足してたけど、もっと開発されるべきなのかしら。

 

しかし先輩は、脳イキを超えて服を着たままでもイケるようになったんだそう。

なんだそれ?

逆にファンタジーなのか??💦

 

ただ、なんか猛烈に負けた気がして、もっと中イキを探求したくなってきた。

まだ昭和の私が足を引っ張ってるけど、少し情報探そう。

 

開発されたことある方がいたら、教えてください。

それってやっぱり性感マッサージ??

それともヒラクくん?

 

・・・

 

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。

twitter.com

 


人気ブログランキング