人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

弱い女を演じる

女に経済力があっても、賢くても、何かに優れていたとしても、どうせ男には適わない、というスタンスで生きてる。

そうやって『負けるが勝ち』してるんだけど。

 

あまり親しくない知り合いの女性が、ものすごくマウントしてくる。やたら上から目線でアレコレ言われる。

そんなに親しくないから、笑って逃げる。

感じ悪い。ヤダ、嫌い。

 

私だけかと思ってたら、他の女性にもマウントするらしい。

それだけじゃなく、どうやら男にもマウントするらしい(笑)

彼氏にも?するって…どうゆうタイプ、かなり興味沸くんだけど。

 

しかも本人自覚あるらしい(笑)

友達に零してたって…じゃあマウントしなきゃいいのにね。

 

「あれじゃあ、男にモテないよね。合コン呼んであげたいけど、男受け悪いんだよね、彼女」

 

ふーん、そうなんだ。

別の意味で私もあまり呼ばれないほうだけど。

 

私はよく「いい男を持ち帰ってしまいそう」って言われてる。実はかなり好みはピンポイントだから、一般的ないい男には無縁なんだけどな。

まぁそれでも、人数合わせに呼んでもらえてるだけ良いほうなのかしら。

 

f:id:minajurin:20191213171647j:plain私はそもそも、勝ち負けじゃなく実益を求めてる。

不要なモノはいらないし、欲しいものだけは厳選したい。

男には最初から白旗。

 

だからそろそろ、そうゆう女に男は頼っても良い時代なんじゃないのかなぁって思うこともある。でもそれを許さないのも男よね。

 

フェミニストはかっこいいけど、賢くは無いと思うのよ(あ、ごめんなさい、個人的な意見です)

結局男ってプライドの生き物だから、上手に立ててあげて、うまく使うのが女の仕事なんじゃないの?って思っちゃう。

 

そんなこと言ってる私は、かなりの「男性脳」らしい。

ちゃんとした心理検査でも立証されたから、実際あまり女らしい思考は持ち合わせてないんだろうと思う。

 

ってことは、実は男どもに使われてるのかもね(笑)

別に良いけどね、幸せだから。

・・・

 

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。

twitter.com

 


人気ブログランキング