人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

俺好みの女

ご訪問いただいた方のところになるべくお邪魔してるんですが、なかなか追い付かなかったり、コメントが残せなかったり(異ジャンルで全くわからないとか、すごく真面目なブログで私のようなゲスな女が汚せないとか…)超ランダムな感じでごめんなさい。

 

あとはてなブックマークの使い方がよくわかってなくて、えーっとこれブックマークして貰ったらどうしたら良いの??とか勉強不足でして💦

 

追々頑張ります。長い目で見守ってください。

そして突然ご訪問してびっくりさせたらごめんなさい。

そんな前置き。

・・・

夫と電磁波の話になって、5Gになったらどうやら人体に影響する人もいるらしいよって話になって、ブラのワイヤーが電磁波に影響されて、乳癌増えるかもよってどこかで読んだ嘘くさい記事の話をしてたら、夫が

 

「それはやばいから、ワイヤー無しのブラジャー買いなよ」

 

と言い出して、それなら一緒にお買い物に行きたいな(夫のカードで買い物してもらえるから、超打算的)とおねだりして、夫とショッピングデート。

 

電磁波からお買い物までつながるってすごいよね(笑)

でも下着はたくさん買ってもらったし、ブーツやお洋服も買ってもらっちゃった。

 

ブラについては、最近は樹脂ワイヤーもあったり、ノンワイヤーでもしっかり寄せ上げできるのもある。おそろのショーツも可愛かったり、別の色でコーデするのも素敵。

 

私は夫にとってトロフィーワイフなので、私の身に着けるものは、ほぼ夫の好みに合わせてる。当然下着も夫が一緒になって選ぶ。しかし、その下着を見せる相手は夫ではないのだけれど…

トリ●プの店員さん、キモチワルイと思ってただろうね。中年女と一緒に、夫らしき人が一緒に下着を選んでる。しかも真剣に(笑)

若いカップルならわかる気がするけどね。

 

f:id:minajurin:20200110205419j:plain

お洋服も

「このスカート履いてみて。あ、このワンピースならこっちのほうがいい」

 

と、夫が選んだものを試着して見せて、夫が決める。

今回買ってもらったワンピースも、夫の好きなブランドで、夫の好きな色と形。

私が試着した姿を見て

 

「いいね、35歳に見えるよ」

 

と言われた。

10歳以上若く言われて嬉しくて笑ったら

 

「あ、笑ったら目尻の皺でバレるから笑わないで。ちゃんとお肌の手入れしてるの?」

 

と真顔で言われた。

ほんとどこまでも着せ替え人形。

まぁ、買ってもらった服はデートに着てくんだけど。

 

残念なのは同じようなデザインで、同じような色の服ばかりになること。

もっといろんな色の服を着てみたいけど、夫は私に似合う色というのを決めつけているところがある。悔しいけど夫が選んだものは友達にも評判が良いので、私も夫の意見に従う。

 

夫はハイブランドが好きだけど、私はユニ●ロとかG●、し●むらも好き。あと楽天

時々自分でもお買い物するけど、だいたい夫には嫌がられる。

安い物はオシャレじゃないというのが夫の持論。そんなことないと思うけど…プチプラコーデだって楽しいし可愛いけどね。

 

「俺好みの女にしていて。ずっと若くて綺麗な妻でいてくれよな」

 

そう言われるたびに、夫が私を自由にしているのは、実は私が女としての現役を衰えないためなのだろうかと思う。

きっと誰にも相手にされなくなったら一気に老けるだろうから『自分の妻』という所有物が衰えないために、他の男を赦してるのではないだろうか。

勘の良い夫が、全く気付いてない訳はないと思うんだけど。

 

所詮、籠の中の鳥…

でも居心地よい籠で暮らせて、時々外に出してくれて、帰ればまたぬくぬくと暮らせるわけで。

私は籠の中で幸せなんだと思う。

そんな割り切り方をする私はいつも多くの女性に嫌われるけど、別にいいかな。

 

自立だけが立派な訳じゃない。

夫にも恋愛にも、ずっと依存して生きてく。それが私。

 ・・・

 

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。

twitter.com

 


人気ブログランキング