人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

レス夫婦のスキンシップ

あのことがあってから、夫が積極的にハグしたり手を繋いでくる。

時々バックハグなんかもされちゃう。

 

正直どうでもいいと思ってたけど、なんとなくスキンシップが多いほうが、私も夫に優しくなれる気もする。

 

あのこと↓

jurinrin.hatenadiary.com

根本的なところでは、人は人に触れ合いたいのかもね‥なんて考える。

やっぱり誰にも触れられないと、ギスギスするし心もパサパサになりそう。

 

だけど、やっぱり夫の寝顔とか見ると、無理だわって思ってしまう。

無理って、それ以上のスキンシップね、キスとか。まぁ求められても無いわけだけど。

 

f:id:minajurin:20200108214335j:plain

 でも、少しだけ優しい夫は、いつもしてくれないことをしてくれる。

少しだけ家事を手伝ってくれたり、手の届かないものを取ってくれたり、自分のコーヒーと一緒に私の分を淹れてくれたり。

 

普通の家の普通の旦那さんが当たり前にしてくれることを、してもらってこなかった私には、この「少しだけ」はとても嬉しい。

 

なんかセックスしてた頃よりも、レスのスキンシップのほうが効果絶大な気がする。

お互いに、少しだけ優しい気持ち。

ちょっと微笑み合うとか、何年振り?

 

ウソ泣きした甲斐があった(笑)

 

そんな夫は、私だけが外出するのをあまり好まないんだけど(夫が好まなくても外出するんだけど)夫が在宅の日に、男とデートに出かけるために新しい服を着ていたら、すかさず褒められた。

 

「いいじゃん、そのスカート。そのニット、この前買う時、色を迷ってたやつでしょ。その色にして正解だね、とても似合ってる」

 

チクリ。

胸に針を刺されたような。

 

しかも超笑顔で「いってらっしゃい」なんて言われて。

 

なんかずるいよね。

外の男のためのオシャレなのに。

優しくされない方が罪悪感感じなくて済むのになぁ。

 

他の男に抱かれてきた夜は、なかなか寝室に行きたくないし眠れない。

私から何かが漏れてる気がして落ち着かない。

 

わかってて余計に優しくされてるのかな、なんて勘ぐりすぎだよね。

・・・

パンが好きな人は愛着障害って何かの本で読んだことがある。

私、お米よりパンが好き💦

まぁ信じてるわけじゃないけどね。

これ食べたくて、在宅日が多い時にポチろうと思う。

 

 

 

 


人気ブログランキング