人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

空気読めないのか、打たれ強いのか…

一度は淡い恋心を持ったのに、もう次は無いと思ったこの人。

もう私の中では本当にない。

だけど共通の友達がいるし、英会話のグルチャに入れてもらったりしたので、出来ればそっと距離を置きたいと思ってる。

 

この人↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

年下にはあまり負担をかけたくないと思うけど、年上には精神的にも経済的にも甘えたい。別に全部男が支払えって言ってない。ただちょっとカッコつけてほしかった。

他にもちょっと色々「???」って思うことあったし、やっぱ無いと今も思う。

 

しかし何故かこの人、懲りずにラインを送ってくる。

必ず最後は私の既読スルーなんだけど、それでも翌朝普通に「おはよう」ってLINE。

これが元旦からずっと続いてる。

 

そもそも私、彼氏とも毎日LINEしないから、かなり苦痛。

しかもこの人、かなり承認欲求強めみたいで、自分が頑張ったことと(ジムでめっちゃウェイト重いの持ち上げたとか、商談で億をまとめあげたとか)体調が悪いこと(牡蠣に当たったみたい)、日々忙しいことばかりアピールしてくる。

 

昨日もLINEを既読スルーのまま、質問にも答えずに放置してたけど、今朝はまた「おはよー」って。

 

あーめんどくせ。

f:id:minajurin:20200108161332j:plain

 それでつい

 

「あー昨日返信しなくてごめんなさい。昨日はデートでした♡」

 

ってLINEしてみた。

友達に言ったら「デートって言われたら、普通は何も言えないんじゃない?」って言うから。

 

そしたら返事が

 

「あら!デート♡忙しいね~どうでしたか?素敵な感じだったの?」

 

って💦

全然懲りてないんだけど!この人空気読めないのかな。

しかもデートの相手は初見だとみているらしい。まぁ確かに「男が3人います」とは言ってないけど。

 

私の返事は

 

「前からいるBoy friendですよ」

 

と、わざとBoy friendって書いてみた。

カタカナで「ボーイフレンド」だと単に友達っぽいけど、英語で「Boy friend」は恋人を指す。英語堪能な人だから、わかるよね??

 

秒速で返信が(笑)

 

「あら、そうゆうこと?妬ける~」

 

その後も安定の既読スルーしてる。

これで明日も普通にLINEが来たら、本当にKYか、打たれ強いかだよね。

 

二度と会いたくない。

これほど嫌われる人も珍しい。

 

ああ、2020年、年上のダンディなオジサマに出会いたい…切実。

 

・・・

 


人気ブログランキング