人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

男の口説き方

私は割と、自分が寝たい男なら自分から口説く。

口説かれるのを待ってるのも、変に気を持たせて焦らすのも嫌い。

 

こんな感じで↓

jurinrin.hatenadiary.com

彼氏と出会ったときも、二度目のデートで私から「今日抱いてほしい」と言った。

本音では「今日抱いてみたい」なんだけど、しおらしく「抱かれたい」って言っておく。男は寝てみないとわからない。

 

「どうしたら、抱かれたいとか言える雰囲気になるの?」

と友達に聞かれたんだけど、逆にどうしたら健全なお食事だけのムードで終われるんだろうか。でも騒がしいお店だったり、対面で座ると、ちょっとムード出ないかも。やっぱり横並びのカウンターかカップルシートがいい。

 

私は左利きだから、男の左側に座りたい。そしてさり気なく、食事に使わない男の左手と、私の右手をわざと触れ合わせる。気の利く男ならそのまま手繋ぎしてくるし、男によっては私の太腿の上で手を重ねてくる。

ちょっと大胆に、靴を脱いで足を絡ませることもある。古い洋画の女優みたいな気分。

 

横並びで食事ができなかった時は、お店から出たタイミングで。

ふたりきりのエレベーターや夜道の途中、可愛く「ハグして」って頼んでみる。ちょっと酔ったふりも演出。

男もハグしてくる。男の腕に絡められたふりをして、離れるタイミングで男の顔を覗き見る。少し目を伏せる、そのままキスされる(いや、私からしてるのかも?)

もう一度男の首に手を巻き付けてハグ。

はい、落ちた。

 

f:id:minajurin:20191104214442j:plain

大勢の飲み会で、靴を脱いで口説きたい男の足を蹴ったこともある。男も靴を脱いで私の足を絡めとろうとする。お互いテーブルから上は、みんなの会話に混ざって、何事もないみたいに笑ってお酒を飲んでて。

足だけは互いに絡み合ったり触れ合ったり。

もう完全に心は抱き合ってる気分。思い出してもすごく素敵な時間だった。

 

食事の最中に、過去の不倫彼氏の話をそっと打ち明けてみるのも有効。そして今は何気に焦心で前に進めないようなトーク(本当はいつも男はいる訳だけど)

何故か過去に不倫履歴があるとわかると、男は女を口説くハードルがグッと下がるらしい。まぁ初めてだったら、不倫の世界に飛び込むまでに時間がかかると思うのかしら。個人的には不倫童貞の男の方が好きだけど。

 

過去の不倫彼氏の話をしながら、焦心をチラつかせてちょっと涙をにじませたりする。真っ向から口説かなくても充分攻めてるし、男はそうと気付かずに急にソワソワしたりする。

お酒を飲むのを止めてお水を飲んだりしたら、もう完全に落ちたと思ってる。

 

書き出してみると、私ってけっこう作為的に男を口説いてるね(笑)

自覚はあるけど。

 

最近口説きたくなるような男に出会ってない。

安定した男達と付き合うのも楽しいけど、やっぱりたまには口説きたいわ。

・・・

 肩を寄せ合う時にほんのり良い香りがすると、グッとくるらしい。

最近私はメンズのトワレがお気に入り。相手が妻帯者でも男性の香りなら怪しまれないしね。

 

 

f:id:minajurin:20191015120003j:plain