人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

隠しブログ

彼氏持ちの人妻友達の中で、自分の不倫ブログを書いているという人がいる。

でもそのブログを教えてはくれないので、彼女のブログがどんな内容なのか知らなかったけれど、偶然彼女のブログを見つけてしまった。

 

見つけたというか、随分前から読んでたブログだった。なんか彼女の話とブログの内容が被るなぁと思っていたんだけど、プロフィールとか読み直したら、、やっぱり彼女のブログだった。

お蔭で彼女から、彼氏が出来たり別れたりした報告を貰わなくても、先にブログで最近の彼女の行動を知ってる。もちろん知ってることは言わないので、飲み会や女子会で会うと、さも知らないふりをして彼女の話を聞いてる。

 

彼女の男関係は出入りが激しい。本当に目まぐるしい。

ブログネタのためなんだろうか。

f:id:minajurin:20191109141333j:plain

私もこのブログ、書いてることはリアルな世界の友人知人には誰にも言ってない。でも現実の私を知っている人に、これが私が書いてるってわかったら相当恥ずかしいだろうな。

もちろんわからないように書いているつもりではあるけれど。

それに私は男の出入りはそれほどない。どうして短期間で出会いと別れを繰り返せるのかのほうが不思議。

ちなみに彼女は見た目はとても地味。不倫とか無縁に見えるけど、そうゆう人の方が軽々と駆け抜けられるのかもしれない。

 

 ・・・

デートはこんなの着たい。あったかいのにシフォンっていいな。

 

 

 


人気ブログランキング