人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

男達の役割

お昼前に彼氏と待ち合わせ。彼の方が先にカフェに着いてた。

その日私は、黒のコートの上に真っ青なストールを巻いていて、彼が

 

「超青だね」

 

なんて言うから笑ってしまった。

この日は黒のドルマンスリーブのニットに、やっぱり青のスカート。朝ちょっとだけ仕事をしてきた私に

 

「その服で仕事してきたの?すごく大人っぽい」

 

と言う彼。

きっと精一杯褒めてくれてるんだろうな。彼よりも実年齢もずいぶん上だし立派な大人だけど。

 

f:id:minajurin:20191119174204j:plain

こうゆう、何気ない会話がとても良いと思う。

夫は私の着るものに非常にうるさく、服の好みも明確なので、年に何度か一緒に買い物に出かけて夫好みの服を買ってもらう。

私は夫にとってトロフィーワイフ、社会的成功を収めた夫のトロフィーなので、夫好みの装いで綺麗にしていてほしいと言われている。それが窮屈とか嫌とかではない。

ただ、私らしい装いを褒めてもらえる人も大事と思う。私らしい発言も。

 

彼氏はあまりお喋りではないけれど、私の話を聞くのが好きという。

でも二人でいる沈黙も嫌いじゃない。同じ空間に居て居心地が良い相手。

 

時々酔っ払って、くどいLINEを送ってしまうこともあるのに

 

「酔っ払いのじゅりんも好きだよ」

 

と言ってくれる。

ああ、やっぱり彼氏はスペシャル枠だなぁと感じてしまう。

 

もちろん、他の男達も大事だし愛してる。

ペットはいつも可愛くて、ただひたすら甘やかしたいし、愛人は激しく私を求めてくれる。

そして夫は豊かな生活と、私の安定をくれる人。

これ全部一人の男に求めたら、男だってパンクしちゃうよね。

 

私は今、とても良いバランスで男達に囲まれていると思う。

何故世の中は、一夫一婦制なんだろう…それだけが不満。

 

 

カフェで待ち合わせた後、彼氏とランチに行って、たくさんお喋りしてからお籠り。

この定番デートが一番落ち着くみたい。

まだまだ彼氏とは、抱き合わないとダメみたい。

付き合いも長くなると、セックス抜きのデートも楽しいのにね。

 

さて私は、このブログが更新されたころ、南国にいる。

私を追って、後から愛人も南国に来る。

これって、なんて幸せなんだろうか。

 

・・・

 大判ストールが好き。冬だからこれ買おうかなと思ってます。

カシミヤ入り。

 

 


人気ブログランキング