人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

サゲマンの妻

ペットはいつも金欠で、ランチも抜いて水だけ飲んでる。

彼はそこそこ稼いでいるのだけど、妻に牛耳られて僅かな小遣い制なのだ。

よくそれで、最初に私をデートに誘ったと思う。一応気前よく支払ってたけど、後で大変だったらしい。

 

お小遣い制が悪いとは思わない。ただ必要な時に男にお金を持たせない妻は、サゲマンだと思う。妻としては、お小遣い少なくして遊べないようにしてるつもりでも、しっかり男は浮気もしてるんだから、あまり意味がない。

結局男は、牛耳る妻を恨むし、職場では持ち合わせが無くて恥をかくし、急な誘いに応じれなくて付き合いが悪くなる。男って見栄を張る生き物、そこをわかってない妻が多すぎると思う。

 

f:id:minajurin:20191030224415j:plain

 

もちろん、金遣い荒くて酷い夫も世の中にはたくさんいるのだろうから、あまりに酷い時は妻が目を見張らせておかないとダメなケースもあるかもしれない。

でも一般的にギャンブルもしなくて、普段は飲みにもいかなくて、ただ真面目に仕事している夫に、せめて朝食やランチは食べさせてあげて欲しい。身体が資本なんだから。

 

そうは言っても、夫の方だって何かが良くて夫婦関係を続けてるんだから自業自得なわけだけど。そうゆう夫婦に限って死ぬまで別れないもんだけど。

 

無自覚にサゲマンの妻、実は何よりも夫に依存しているのかもしれないよね。私はお金が無いことと、子供のせいにして離婚しない女が大嫌い。

それ、ほんとに自分の意思で生きてるの?って言いたい。

 

私は私の好きに生きる。だけど男も目一杯可愛がるし、愛する。

他人の夫を私が育ててるのもなんだかなって気がすることもあるけど、ちゃんと育って出世してるしね。可愛いな。

 

・・・

お料理好きだから夫にはお弁当を持って行ってもらいたいのだが、我が家は夫が大の荷物嫌いなので持って行ってくれない。こんなお弁当箱がいい。


 

 


人気ブログランキング