人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

人妻ばかりの合コン行ってきた

友達が既婚者サークルで彼氏が出来て、その彼氏が自分の部下に潤い持たせたいと合コン企画をしたからって言われてホイホイ参加した。女性はもちろん全員人妻。

男性のほうは30代前半から40代後半まで様々。全員まぁまぁ有名な企業の営業ってことだったけど、仕切りはイマイチ。まぁでも楽しかった。5対5。

 

f:id:minajurin:20191110160500j:plain

 

一番若い男の子は、歳の差がありすぎて全然ピンと来ない。一番年上は、さり気無く肩や腰に手を触れてきてキモチワルイ。ちょっといいかもと思う見た目の男は喋るとダメ。

私って男選ぶのにけっこう間口狭いんだな。別にイケメンや高身長を求めてはないのに。

 

逆に自分の直観で「この人」と思ったときは、自分からグイグイ行くんだけど。そうゆ時にさり気なくボディタッチするから、男からされてもすぐわかる。で、触られて嫌だと思う人はダメよね。

 

「じゅりんちゃん、男たくさんいるのに、なんで合コンそんな気合い入れてくるの?」

 

と主婦友のご指摘。この日私は、胸元がVに開いた膝丈ちょい短めのワンピース。デザインはシンプルで色もネイビー。胸元が大きく開いてる以外は清楚な雰囲気。

もちろん男受けを意識してこのワンピ。思い切り寄せれるブラで谷間を作り、キャミソールのレースがたまに服からチラ見えするように、豪華なレースのキャミを選んだ。

そのまま座っても少し短いスカート丈だから、膝に白いレースのハンカチを敷く。もちろんこれも演出。髪は丁寧にブロウして、男が好むストレートロングを強調。たまに髪を耳にかけたりしながら揺らす。

 

だって合コンだもん。どこでどんな出会いがあるかなんてわかんないし。

だけど今回はハズレ。誰にもときめかなかった。

 

翌日、LINEで男の選び方を主婦友達と談義。

実は一人、同じ主婦友なんだけど、最近ことごとく新しい彼が出来てすぐ別れてを繰り返してる子がいる。あれって選び方が違うんじゃないの?みたいな話。

 

普通は、見た目合格で、話してて良い感じだから、次は二人でデートって流れらしい。知らなかった。それにだいたい女は網は張るけど自分から口説いたりしない。言い寄られる男の中から選ぶ感じ?

 

私は、出会った瞬間に時が止まるような感覚が無いとダメ。私の男達はその度合いこそ少しずつ違うけど、最初に会った時にピンとくるものがあった。最初にピンと来て、その後話しながら少しずつ査定する。煙草を吸わないとか、お酒が飲めるとか、地頭が良いとか、自分の好みと擦り合わせていく。

でも最初からピンと来てるからだいたい間違えは無い(たまに妥協して失敗することもあるけど)私はあまり頭で考えてない。嗅覚で選んでる感じ?

 

そんなわけで、合コンは特に出会いもなく。

楽しく飲んで、結局終電帰り。飲みすぎ注意、私。

 

・・・

ウコンじゃ満足できない方に、ってフレーズに惹かれて買ってしまった。

 


人気ブログランキング