人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

飲みすぎたデート

愛人と久々のデート。

先月会えなかったのと、わざと会うのを逸らしていたのとで、1か月以上ご無沙汰。

だって捨てる予定だったから。

jurinrin.hatenadiary.com

結局可愛くなって、捨てられない。懐かれた子犬みたい。

私の男達の中では断トツに硬派でシャイなので、人前でベタベタしない。

セックスも酒も強い。ただ飲みすぎると彼はイケない。

 

なのでいつも控え目に飲む約束をしてるのに、私も愛人もお酒が好きなので、ついつい飲みすぎてしまう。シャイだから余計飲むペースが速まるし、何故か敬語で喋ってる。

面白いから色々揶揄う。

 

今日はこのあと、どうするの?

ねぇ、私の事、呼び捨てにして呼んでみて

ホントは私の事、かなり好き?そうでもない?

愛人クンは、私が他の男とデートしたらどう思う?

 

f:id:minajurin:20191107190238j:plain

この日は、ビール、酎ハイ、日本酒…と結構飲んだ。日本酒が効いた。

お店を出て、歩き出す。

 

「次、どこ行きましょうか。もうちょっと飲みましょうか」

 

ラブホがある方向に歩いてるのに、下手なお芝居。だけどわざと私も何も言わない。

 

「コンビニで飲み物買って、ちょっと行きます…か?…」

 

「ちょっとってどこへ?ウフフ、いーよ」

 

そう言いながら男と手を繋ぐ。

 

「ねぇ、キスしたい」

 

「ここは人がたくさんいるから…」

 

「じゃあ、あと10歩歩いたらキスしてくれる?」

 

男が人前でいちゃつくのが苦手なのをわかってて、わざと意地悪を言う。

困った顔が可愛い。

 

だけど、この日ラブホがどこも満室。

平日なのに、まだ夜早い時間なのに。

 

(続く)

 

f:id:minajurin:20191015170431j:plain