人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

男への要望

バツイチ独身の女友達が、医者と結婚したいと言い出した。

スピリチュアル好きなその彼女は、引き寄せの法則を使って、理想の医者と出会うつもりらしい。引き寄せの法則というのは、リアルに引き寄せる人物を想像できないといけないらしく、彼女の引き寄せたい医者にどんなことを求めるのかを、いま書きだしてると言う。

 

「だけど求める男性像を掘り下げようとすると、医者という以外はざっくりしか出てこない…私を大事にしてくれるとか、それくらいしか思いつかない」

 

どうやらもっと細かく思い描かないとダメらしい。例えば容姿とか年齢とかライフスタイルとか。引き寄せの法則ってけっこう注文多いのね。

彼女は「私を大事にしてくれる」ことが大事らしいので、どんなことが大事にされてる感があるのかを掘り下げれば良いのでは?とアドバイスしておいた。

 

そして思う、私は男に何を求めるんだろう。

 

f:id:minajurin:20191029095216j:plain

 

職業や年齢などは、あまり気にしたことが無かった。仕事上医者との付き合いも多かったが、心惹かれたことは無い。私を大事にしてほしいとも思っていない。自分の事は自分が一番大事にしてるつもり。どちらかというと私が男を大事にしたいし、実際大事に扱ってると思う。

 

私が男に求めるものは、可愛さと快楽。たまに私のために時間を作ってくれること。

よく考えてみたらそれしかない。

別に経済を求めることもないし、誠実で在ってほしいとも思わない。

マメにLINEを欲しいとか、私の事を忘れないでほしいとかも思わない。

そんなことよりしっかり仕事して、私の事忘れててほしいわ。

 

もちろん、不意にLINEが来ると嬉しい。

だからLINEがとても嬉しかったと何度も伝える。 何気ない内容だと余計嬉しい。

男発信でLINEが来るって、その瞬間私の事を考えてるわけだよね。

それが何より嬉しい。

 

そう考えると、私って相手に求めることってかなり少ない。

「私が愛したいと思うこと」が一番大事なことに気付いてしまった。

なんてシンプル、でもそれが一番難しいのかも。

 

あ、あとセックスの相性(笑)

これが悪ければ何も始まらない。そこだけは譲れない(笑)

結局エロスなのか…(苦笑)

 

男は私に何を求めてるんだろうか。

身体は当然求められてるのだろうとは思う。

だけど、身体だけならお互いセフレのほうが気楽なのかもしれない。

 

私は男にとっては、あまり面倒じゃない女だと思うから、妻帯者の男にとっては便利な愛人なのかもしれない。まーそれも良いな。

居心地が良い、抱き心地も良い、癒される。

そんな風に言われるのは、綺麗とか可愛いより嬉しい。

 

・・・

 私、長身の割には小さい男とばかり付き合ってる。

別に小さい男が嫌いなわけじゃないし、高身長はちょっと苦手でもある。

だけど冬のブーツはちょっとヒールがあるのを履きたいなぁ。

男より大きくなっちゃうのはちょっと悲しいんだけど。

 

 

 

f:id:minajurin:20191015120003j:plain