人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

デート代どうしてる?

彼氏と次のデートの話をしていた。また美味しい物食べにいこうねって話。

彼とは本当に食べ物の好みが恐ろしいほど合う。

 

ちょっと私に臨時収入があったので

 

「今度は私が奢るね。何が食べたいか考えておいてね」

 

とLINEしたら

 

「やった!じゅりんと一緒に食べたいもの、たくさんあるよ」

 

って返事が来た。可愛い。次のデート楽しみ。

食事ってエロスだよね。セックスの前戯だと思う。

 

デート代どうしてる?って話題が女子会ではよく挙がる。

案外「全部割り勘」ってカップルも多いんだよね。

私は基本的に食事などは、ちょっと多めに男性に支払ってもらう。男がカードで支払いしちゃってたら、もう一軒飲むなら次が私の支払い。たまには私の奢りもあり。

でもホテル代は男性持ち。

 

男に奢ってもらうのが好きじゃない。そこで勝ち誇られてもイヤな感じ。

だからそろそろ会計って時にわざとトイレにいくようなこともない。付き合い始めは、男のほうから「トイレ大丈夫?」など何気に席を立つように促されたりもするんだけど。

 

男には一応ハッキリ言っておく。

 

「私、自分で好きなものを食べられる程度には稼げてるから、食事代は少し払いたいの。だけどホテル代は女のプライドがあるから、お願いしてもいい?」

 

f:id:minajurin:20191102221612j:plain

 

だいたいの男はそこで快諾してくれる。いやいや男が全部払うでしょってタイプも稀にいる。で、そうゆうタイプとはあまり長く続かない気もする。クラシックな男性気質全面な感じがしちゃう。若しくは見栄っ張り?

 

もちろん、全部支払ってほしい女もたくさんいるだろう。それが普通なのかもしれないし、私がちょっと変わってるのかもしれない。

 

私の今までの男達の中で、唯一ペットだけが万年金欠。妻に牛耳られて僅かな小遣いしかもらえてないからなんだけど、ペットとのデートだけは、ほぼ私が支払ってる。

最初はそこまでするのに抵抗があったけど、居酒屋で男の分も颯爽と支払う瞬間、私は何故かものすごく気分が良かった。

なんだろう、あれ(笑)

 

男に貢ぐ女って、あの気分を味わってるのかな。私は貢いではいないけど。

 

ペットに「いつもありがとう」って言われるのも気持ちよい。

ペットだけは可愛がりかたが別なんだよね。他の男達には無い愛らしさ。

んーでも・・

 

男の前で支払うのが気持ちよくなると、なんだかヤバい気もする・・・

 

・・・

デートはワンピが多いかな。カシュクールデザインが好き。
海外のプチプラファッションならここがお勧め↓

 こんなのとか可愛い。ロングカーデを合わせたら冬でも着れそう。

 

 


人気ブログランキング