人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

セックスレス、抱かれないのはオンナとして

今更夫に抱かれようとも思わないけど、当時はとても深刻だった。

jurinrin.hatenadiary.com

 

時々タチが悪いことはあったけど、それでも夫はまだ現役だったし、こっちが諦めかけたころに、寝起きの朝に、私の胸に手を伸ばしてくることもあった。でも胸だけ触って何もされないこともあったから、そんなときは超モヤモヤだった。抱いてほしいのに抱いてもらえない。しかも抱いてと言えない(夫は女が欲することは、はしたないと言うタイプ)

 

恥を忍んで夫婦仲の問題が得意とする女性カウンセラーに話したこともある。

 

「添い寝とかマッサージとかでスキンシップを取って夫婦仲の円満に努めましょう、それも立派な性愛ですよ」

 

なんて言われたこともあった。

それ、余計にムラムラするんですけど?!
その後の私の欲望はどう処理したら・・・💦

 

なんかセックスの事ばかり考えてる自分も、だんだん嫌になってきた。

夫はそれ以外は優しいし、稼げるし、夫婦仲だって悪くない。セックスさえ諦めれば夫との仲は円満。だけど、もちろん性欲の問題もあるけれど、私は抱かれないのはオンナとして認めてもらえない気がしてた。

 

その頃、私は今より若くて40前半。

女として枯れるのは少し早いと自分でも思う。まして私達は子供がいない夫婦。子育てでお互いに、男女から子供の親の目線になる夫婦の話は良く聞くけど、私はそうじゃない。オンナとしてみられたいし、扱われたい。夫の唯一無二のオンナとして大事にされたい、抱かれたい。

 

もしかしたら、夫は何かのきっかけでADになっちゃったのかもしれない。例えば仕事のストレスとか?加齢とか?病気とか?

だとしたらどうなんだろう。私のオンナの価値とは関係なく夫の事情で私を抱けなくなったとして…それで私は「ああそうか」と納得できるのだろうか。それとも夫以外の男も受け入れようとするんだろうか。

 

それに、夫の事情も察することが出来ずに、自分の欲望ばかりを考えているのもどうなんだろう。私は確かに抱かれたい。でも抱けない事情や夫の心情を全く想像せずに、自分が抱かれないことの不満ばかりを募らせてるって…一体何者?

 

そんなことを、同じ歳の子持ち主婦に愚痴っていたら、彼女が

 

「とはいえ、セックスレスは立派な離婚の原因だからね」

 

とバッサリ。

そうかぁー

レスって、離婚原因にもなりえるほど、世の中的にも重要ポイントなのかぁ…と、この時初めて気づいた私。

夫とちゃんと話し合わなきゃ、そう思って何度か話をしようとするけど逸らされる。

今ならわかるけど、私このころ、相当ギスギスしてたと思うし、それが刺々しく態度にも出てたんだろうね。潤い大事、ほんとつくづくそう思う。

 

ちなみに私は、若いころは年上ばかり好きで、年下に全く興味が持てなかった。40過ぎたら年下が良くなると色んな人から言われてたけど、絶対そんな日は来ないと思ってた。だって年下は子供っぽくて何の魅力も感じないんだもの。

だけど、本当に本当に、40過ぎたら年下が良くなったというカオス。

まぁ最近は、ちょい上もいいな。男の人員も入れ替わりして、30代、40代、50代とそれぞれの年齢の男を並べておけたら最高。

 

f:id:minajurin:20191015170431j:plain