人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

愛人候補に初めて抱かれる

先に申告しておくけれど、私は顔も身体もセックスそのものも、かなりエロいと言われるタイプ。自分も積極的に攻めるから、男性にとってはそんなに悪くないと思う。

ただ顎は開かない(顎関節症)ので、フェラはそれほど得意じゃない。日本人の普通サイズなら何とか頑張れるけど、大きいのは無理。まぁ、無理なりにエロく攻めるので、それなりには満足させられると思うんだけど。

でもね、演技はしたくない。AV出演してるわけじゃないんだから。

 

・・・

先日会った愛人候補と会ってきた、もちろん「お試し」するつもりで。

jurinrin.hatenadiary.com

「じゅりん、午後からウチでシャンパンでも飲まない?」

と朝LINEが来た。その日はたまたま休み。

男の一人暮らしも気になるし、この前のキスの続きも試したい。ちょうど生理も来ていない。こうゆう時、割と近くに住んでる男は便利。

 

「行こうかな。14時でどうかな?」

 

そんな軽いノリで男の部屋に行ってみた。各階一世帯しか入っていないマンション。2DKかな?隣を気にしなくていいのは良い環境。

男の部屋は、寝室が別にあり、リビングと続きの部屋に筋トレマシーンが何台か。

多少雑多ではあるけど、まぁそれほど汚くもない。他の女の手垢にまみれてる風でもない。さっそくシャンパンを抜いて乾杯。

 

初めて寝る男はいつも思うけど、どの程度までなら、飲んでも女を抱けるのだろう。

彼氏は飲むとダメなタイプなので、酒豪の私はいつも先に一人で飲んで待ってる。ペットは飲んだ方が調子が良くなるというから、割と飲ませる。捨てようと思ってる愛人も飲まないと気分が出ないと言いつつ、飲みすぎるとダメなタイプ。目の前のこの男はどうなんだろう。

私自身は、適度に飲んでからのほうが感度は良い。いつもではないけれど、飲むと潮を吹くこともある。まぁ潮吹きと感度は関係ないんだけどね(私の場合)

 

ダラダラとシャンパンを一本飲み干して、次はレモンサワーを作ってもらう。キッチンに立ち、手際よくレモンを切る男。背中は割と大きい。これからこの人に抱かれるのか…

 

レモンサワーを半分くらい飲んだところで男が立ち上がり、私の目の前に来た。

「さぁ、この前の続きをしよう」

と腕を広げるので、私も立ち上がりハグ。

キスをして胸をまさぐられ、ニットを脱がされ、気付いたらスカートもジッパーを下げられていた。エロ可愛いスリップを選んで身に着けてたので、男が思わず唸る。良い感じ。

キスはとても力強い。鍛えている身体もとてもいい。

 

「さぁベッドに行こう」

耳元で囁かれて寝室へ。

そこまでは良かった。そこまでは良かったんだけど…(続く)

 

f:id:minajurin:20191015120003j:plain