人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

ペットとデート(または餌付けと呼んでいる)

私には、彼氏、愛人、ペットの3人の男がいるわけで。詳しくは↓

jurinrin.hatenadiary.com

そんなわけで、明日はペットとデート。

デートと言っても、ペットの彼の仕事終わりにお迎えに車で行き、ラブホに寄って送り届けるだけだけど。

先週も約束してたのに、ペットの分際で仕事が忙しすぎてキャンセルになった。男って仕事って言えば何でも許されると思ってるところがあるよね。バカじゃないの。そうゆうやつほど仕事出来ないんだよって思ってるけど言わない。所詮私のペットだしね。

 

そんなペットはいつも可愛い。要領よく上手に立ち振る舞えないから、私の中でもペット止まりなんだろう。決して彼氏に昇格はしない。だけど可愛い。

ペットはお小遣い制でかなり絞られてて、とても浮気なんかできないと奥は思っているだろう。が、男はお金が無くても、女が出せば浮気はできる。実際ペットは最初の何回かのデートはお金を払ってくれたこともあったけど、そうするとその月の後半は水だけ飲んで生活してることがわかり、当然デートも出来ないので、私が支払いをするようになった。お休みのデートの時の、ご飯とかカラオケとかも私が支払う。だからデート=餌付け。

 

男にはせめてホテル代くらいは持ってほしいと思うんだけど、まぁペットだから仕方ない。ペットは可愛がられるだけの生き物だから、うんと可愛がる。ペットには飼い主にも義務があるから、そんな簡単には捨てられないよね。そうゆう意味では長く続きそう。

 

ペットのどこが好きかと言われると、お金もないし背も低いし、若さだけが取り柄だけど最近はマンネリ化なのか二回戦挑めなくなってきてるし、あまり良いところはない。だけど私、彼の体臭が好きなのだ。

これなかなか分かってもらえないけど、好きな体臭ってある。

彼氏もちょっと似てる体臭だけど、ペットのほうがより匂う。

体臭好きとか言ってる時点で、かなり雌だよね(笑)だけど人にはそうゆう抗えない何かで相手を選んでるところはあると思う。そもそもセックスなんて古代の遊びなんだし。

そんなわけで、明日はペットと古代の遊びを楽しんでくる。

男どもと遊ぶためにも仕事もがんばろー