人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

不倫のなにがいけないの

いや、法律上の不貞行為っていうのは分かってます💦一応日本人なので…

 

だからってこんなに世の中不倫してる人が多いんだから、もう無理じゃない?姦通罪とか復活したらわからんけど。でも姦通罪がある時代も不倫はあったわけだしね。

そもそも一夫一婦制って農耕民族が財産分与のために編み出した制度でしょ。財産分与って今も揉める人は揉めてるし。

 

なにが嫌って「サレ妻」とか「シタ夫」とか言うのが嫌。私の場合はシタ妻になるのか?シマクリ妻だよね💦複数の男を置きたいゲスだから。

でも夫婦は別々の生き物が一緒に暮らしてるんだよね。相手は自分じゃないし、自分は相手じゃない。されたとかしたとか、なんか違和感。そう思うの、私だけなの?

前彼の奥は、前彼のスマホを勝手に見てたんだけど、それ聞いてかなり醒めた。

スマホ見られたことより、そうゆうドロドロの依存的な夫婦関係なんだなーと思うと、関わりたくないなって思っちゃた。しかも奥の言い訳が「子供の写真を探してた」って。

子供を盾に取らないでほしい。写真位自分のスマホにも入ってるだろ?絶対嘘だろ?ってかそんなに写真欲しかったら口で頼めばいいじゃん。夫婦と言えども他人のものを勝手に見るなんて、私には信じられない行為。

そうゆうドロドロの共依存文化の日本だから「サレ妻」とか言っちゃうんだよな。だって旦那は自分の所有物なんだもんね、きっと。

 

そしてたまに、私達夫婦のことも口出しする人がいるんだけど。うちはうちで、お互いのルールで成り立ってるんだから、別にいいじゃん。うちは夫が「男として現役引退させてください」って言ったから許可したし、だから恋愛は外でするようになっただけだし。

100あれば100の形の夫婦で良いと思うの。それを法律とモラルを持ち出して、ぎゃーぎゃー言わないでほしい。ほんと疲れるわ。

 

ところで昨日は愛人とのデートの約束だったけど、台風で流れてしまった。

そろそろ愛人は捨てたいかもと思ってるから、何となく会わなくてよかったのかも。

 

いつも思うけど、何故女性はいつも男性に捨てられる前提で怯えてるんだろうね。

LINEこなくなったとか、もう自分に興味なくなったとか、他に女がいるかもとか。

そんなことは捨てる理由にはならないのに。

捨てるのは女の方だよ。そう思っとけば終わりは自分が作るもの。

 

さて今日もゲスな不倫活動頑張りま~す(不倫も複数恋愛も、けっこう気力も体力も使うもんだ)